アチャモの「ひのこ」でザシアン1発wwwwww

いきなりであるが、まずはこちらの記事をご覧いただきたい。

kancharopoke.hatenablog.com

 

現在ランクマで最も使われていると言っても過言ではないポケモン「ザシアン」

そしてこの記事は、世にごまんと存在する混沌としたザシアンの努力値調整界隈に一石を投じる大変興味深い記事であるが、賢明な読者の皆さんはこう思ったのではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜアチャモがザシアンに勝てていないのだ!!!!!!

f:id:kancharopoke:20220415172443j:plain

ザシアンは鋼タイプ、アチャモは炎タイプであり圧倒的有利!!!

しかも天候は晴れ、持ち物はこだわりめがねとここまでしているのだ。

ここまでして一発で倒れないのはおかしい、ゲーフリの陰謀だ

そもそもザシアンはたかが犬、対してアチャモは鳥であり生態系ピラミッドとしても鳥が上位!!!犬なぞに劣るわけがないのだ!!

 

 

では一体どうしたらアチャモがザシアンに勝ちうるのか、これはアチャモ学会において長年の疑問であり人類最後の未解決問題とまで言われていたが、多数の先行研究を読み漁り筆者が500年の歳月をかけて一つの真実に至ることができた

先の画像、もう一度ご覧いただきたい

性格補正がのっていないのである

性格補正をいれて我が大学のスーパーコンピュータ「富岳」を用いて計算を行った結果…

 f:id:tenpe_nchi:20220416135510p:plain

た、倒せるじゃないか!!!

 

 

 

 

 

 

 

ホッとここで一安心と思われたが、ここで学会に激震走る!!

それは何の変哲もない道端の小石のように無価値のようにみえて、それでいて妹キャラの呼びかけが「兄さん」ではなく「お兄ちゃん」であることぐらい重要で忘れてはならない事実であった

 

おきな特務研究員によると、どうやら最近のザシアンは耐久に振るらしい

そもそもあらゆるザシアンに対して「ひのこ」一発で倒せるようでないとザシアン1発とは言えないのではないか

 f:id:tenpe_nchi:20220416135612p:plain

これではおとせない、、、思った以上にザシアンが硬すぎる

我々研究員は冬のテンガン山よりも高い壁にぶちあたったのだ。苦悩に苦悩を重ねもうだめかもしれない、何度だってそう思った

….…….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「二人ならザシアンに並べる

二人ならザシアンを超せる」

 

 f:id:tenpe_nchi:20220416135722p:plain

そう!なにを隠そうこのアチャモは「てだすけ」を覚えるのである。相方のアチャモのてだすけ込みのひのこでは…

 

 f:id:tenpe_nchi:20220416135740p:plain

 

一人では勝てなくとも二人でなら、シングルでなくともダブルではあのザシアンを凌駕しうるのだ!!!

よってアチャモ<<<<<<(超えられない壁)<<<<ザシアン

QED証明完了

良い子はザシアンとかいうよわよわ💛ポケモンなんて使っちゃだめだよ。