第二回たこ焼きオフ

√無料でダウンロード! オクタン ポケモン かわいい 485117-オクタン かわいい ポケモン - nemchuyenjp

初めましてんぺすと、京都大学ポケモンサークル1回生のTempestと申します。普段は主に色厳選を嗜んでいます。

 

テストが終わりが終わり、春休みが始まりましたね。もう春か…はるか?…あっ

 

 

画像

 

そこでたこ焼きオフを開きたいと思います!

 

前にかんちゃろーの家をお借りしてタコパを開いたので、第二回たこ焼きオフとさせていただきます!

 

運営は私Tempest(@tenpe_onlylie_)と、共犯Jyn(@jynkaikeku)さんです。

 

こういったタコパではなかなかない、エクストラレギュレーションのたこ焼きもできます!

 

ぜひ奮ってご参加ください!!

【概要】

日程:2023年2月16日(木)

 

場所:Jynの家

 

定員:6~9人、個人戦(スタンダード、エクストラ、上位禁止)

 

参加費(食材費):一人1000円~(2000円までには抑えたい)予定

 

 

【タイムスケジュール】

17時 開場

17時〜17時45分 受付

17時45分〜18時30分 買い出し

18時30分 タコパ開始

終電時 閉会式

 

 

【大会ルール】

たこ焼きを食べます。ギリたこ焼き以外も可。

 

・スタンダード

現行ルール(2/16)でたこ焼きを焼きます。具材はタコのみを認めます

レンタルたこの使用は可能とします。

メモ及びタイマーアプリの使用を認めます。

改造及びバグを利用したタコ の使用を禁止します。

加熱中の焦げについては、原則廃棄を認めません。摂食が難しい場合には、運営の判断により廃棄の決定を行います。

 

・エクストラ 

現行エクストラレギュレーション(2/16)で行います。

人類誕生から現在に至る全ての食材を具材にできます。

プロキシは不可です。

制限時間は終電までとします。

時間切れの場合はその時盤面にあるたこ焼きまで加熱を続け、その終了時点で残りのたこ焼きを完食します。残りたこやき原液が無くなった場合はプレイヤーの負けとします。

 

ジャッジ:Tenpestさん(銀だこのたこ焼き食事経験あり)

 

 ※エクストラレギュレーションには禁止具材があります

https://matome.eternalcollegest.com/post-2139997433126610301 ←こちらを参照

 

 ※大会開催日の2/16は寒天の日となります。こちらも「使用可能」とさせていただきますが、プロキシでの使用は不可となります。

 

・上位禁止

具材をタコとそのほか上位具材を禁止します。

上位具材はこちらを参考にしてください。

https://kufura.jp/life/recipe/215168 ←こちらを参照

皆さんの創意工夫をお待ちしています。せめて食べれるものにしてください。

 

 

【持ち物】

Switch、ポケモンスカーレット・バイオレットのソフト、たこ焼き焼き器(Tenpestが1台は持っていきます)、飲み物

食材費1000~円

 

食材と割箸、紙コップ紙皿等は当日に買おうと思います。

 

【会場までの行き方】

Jynから教えてもらってください。ガチ恋勢で当日Jynの家を堪能される方は、当日開店凸してください。

 

【参加申請】

参加資格:京都大学ポケモンサークルに所属している人

 

募集期間:2/6〜2/15

 

先着順での受け付けとなり、10人目以降はキャンセル待ちとなります。

受付が多い場合には3月に第3回を開催するかもしれません。

キャンセル及びメンバー変更の場合はリプ欄への記入か、公式(@tenpe_onlylie_)まで連絡お願いします。

 

以下のテンプレに従って、Twitterのリプ欄から参加をお願いします。

 

 

「ハンネ」

 

(スタン)

具材:

 ひとこと:

 

(エクストラ)

具材:

ひとこと:

 

(上位禁止)

具材:

ひとこと:

 

別にテンプレに従わなくてもよいです。

上位入賞者には景品もご用意しております!皆様のご参加をお待ちしてます〜〜!!