京ポケ好きなツイート集2

重すぎたので二つに分けました

第一弾はこちら

tenpe-nchi.hatenablog.com

 

 

嘘です

 

 

嘘です、ちなみに私は清純派なので下ネタいったことありません

 

 

高校からえぐくて安心した

 

 

偶に文才発揮してくれるから好き

 

 

 

以下づ ほのツイート集です

彼はツイートの天才だと思っています

 

新4回生以上では伝説になったツイート

 

 

めすがきはエッチでお姉さんはえっちだと思います

 

 

男子大学生の夢ね

 

 

店長ェ…

 

 

バイト先を紹介してくれ

 

 

 

大変そうと思いつつ笑っている

 

 

同じ事しようとしたら覚えてる知り合いいなくて泣きながら帰りました

 

 

何食ったらこれ思いつくん

 

 

わかる

 

 

めっちゃ納得した

 

 

そうです

 

 

ロリ学概論開いてください

 

 

開いてくれました

 

 

良い趣味です

 

 

今度試してみよう

 

 

似非中国語が流行ってた時期がありましたね

 

 

激しく同意

 

 

なんでこう”わかる”ツイートしかできないのか

 

 

裏垢女子の気分を知っている…?

 

 

キャラ名で検索したときなりきりアカウントが邪魔で仕方ない、あるとおもいます

 

 

名誉教授とかになれそう

 

 

 

小説とか書かへん?

 

 

さすがにそう

 

 

たぶん朝食とかの面倒も見てくれる

 

 

HGSSかな?

 

 

テーマ決めで少しだけ話題になった

 

 

今回は公開アカのツイートだけなのでいつか好きな鍵ツイの紹介もしたいね